熱田鶏白湯 鶏神 @熱田区

atsutatorijin1.jpg

atsutatorijin2.jpg

atsutatorijin3.jpg
 濃厚とりぱいたん 926円+税


2016/4/22(金)


イオンモール熱田にある「熱田鶏白湯 鶏神」に行ってきました。
店舗拡大を続けている鶏神のここ熱田店は今月OPENしました。

「濃厚とりぱいたん」を注文。
普通の「とりぱいたん」(695円+税)とは250円もの差に期待してしまいます。

スープはとろみのある濃厚ながらもすっきりした味わい。
途中から単調になってきたので卓上の柚胡椒を入れました。

麺は平打ちの太ストレート。スープとの相性よし。
普通の「とりぱいたん」のほうはスープの粘度が低いためよく絡む細麺が使われています。

味は悪くないけど1000円ほどでもなく。
ベストメニューは「煮干し醤油とりぱいたん」かな。
金額が税別表示だけなの好感が持てない。


 ★★★☆☆


熱田鶏白湯 鶏神
名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田 4F
営業時間  11:00~21:30 
定休日    なし
駐車場    あり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。