男は黙って前を行け! @天白区

otokohadamatte1.jpg

otokohadamatte2.jpg

otokohadamatte3.jpg
 ラーメン300 800円


2015/4/11(土)


天白区の「男は黙って前を行け!」塩釜口店に行ってきました。
岐阜に本店があり一宮店とここの計3店舗。
極太・デカ盛りラーメンのお店です。

「ラーメン300」を注文。
ニンニクを入れるか聞かれYESで回答。

スープは粘度の高いドロッとした濃厚豚骨。
汁無しかと思うくらいスープの量が少ないです。
カエシが薄く感じたので卓上の醤油ダレを足しました。

麺は縮れの強い平打ちの太麺。300gでかなりのボリューム。
写真ではあまり多く見えないのは器が巨大なためです。
「完全熟成極太筋肉麺」と謳うように噛み応えがあります。

野菜は大量のモヤシ。キャベツもMIXしてほしいところ。
肉は50gで意外に少ないので125gの「豚ハーフ300」(900円)にしたほうがよかった。

量は多いのですが前半で味に飽きてしまいました。若者向けですね。


 ★★☆☆☆


男は黙って前を行け! 塩釜口店
名古屋市天白区大坪2-1701
営業時間   11:30~14:30 18:00~22:00 
定休日    日曜
駐車場    店舗前2台(狭い)、隣地3台

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。