椿 @北区

tsubaki1.jpg

tsubaki2.jpg

tsubaki3.jpg
 油そば(大盛) 680円


2015/1/30(金)


北区の「椿」に行ってきました。
一押しメニューの「油そば」の大盛を注文。
トッピングはいろいろありますがマヨネーズ(30円)に初挑戦。

まぜやすいように器がめちゃ大きいです。大盛が少なく見えますね。

油そばお決まりの卓上の酢とラー油を2周程度かけ、
底に沈む醤油ダレが麺全体に行きわたるようにまぜます。
マヨネーズトッピングは初挑戦でしたが完全に失敗でした。。。
合わないですね。
麺の弾力、油のまったり感もよくマヨさえ入れなければおそらく美味しい油そばでした。

どこの油そばもトッピングが色々ありますが何を入れても成功しない。。。
何も入れないと具的にさみしいし。
個人的には油そば<まぜそばです。


 ★★★☆☆


麺家 椿
名古屋市北区杉栄町4-89-1
営業時間   11:30~14:00 17:00~23:00
定休日    不定休
駐車場    4台

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。