さかえ屋 @中区

sakaeya1.jpg

sakaeya2.jpg

sakaeya3.jpg
 濃厚味噌らーめん 830円


2014/5/4(日)


栄の「さかえ屋」に行ってきました。
むつみ屋」が倒産した後の店舗をそのまま使って看板を掛け替えたようです。

看板メニューの「濃厚味噌らーめん」を注文。

スープは白味噌ベースに数種類の味噌をブレンドしたもの。
甘めの味噌をほんのり唐辛子が引き締めています。

麺は中太縮れ麺。これといって特徴のない麺です。

むつみ屋のハートランドは倒産したので経営者は違うはずですが、
メニューやスタイルはあまり変わらず不思議です。。。
特に思うところはない味噌らーめんでも栄価格なのかちょっと高め。


 ★★☆☆☆


濃厚味噌らーめん さかえ屋
名古屋市中区栄4-15-14
営業時間
  平日 11:30~15:00 17:00~翌2:00
  土曜 11:30~翌2:00
  日曜 11:30~24:00
定休日   なし
駐車場   なし

コメントの投稿

非公開コメント

むつみ屋栄店は直営じゃなくフランチャイズだったので、経営者は変わっていないと思います。
電話番号変わって無いですし。
看板変えただけですね。

Re: タイトルなし

どーりでほとんど変わってない訳ですね。。。

ここ不味い

近くにらけもなるとやもあるのに
なぜこんな店があの場所で営業できるのか理解に苦しむ
ちなみに、やどかり屋もまずいですよね
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。