たにがわ @尾張旭市

tanigawa1.jpg

tanigawa2.jpg

tanigawa3.jpg
 煮干し中華 680円


2013/12/8(日)


尾張旭市の「たにがわ」に行ってきました。
長久手の「こころ家」の系列で今年1月にOPENしました。

「煮干し中華」を注文。

スープは甘めのあっさり醤油。
煮干しの風味は期待したほどではなくやや控えめ。

麺は中細ストレート。
最初は程よい硬さですが軟化しやすい麺です。

チャーシューは1枚あたりは小さいですが5枚のってなかなかのボリューム。

飽きのこないシンプルな中華そば。
「中華そば」(680円)もあるので、「煮干し中華」というならもう少し煮干しを強くしてもらいたいところ。


 ★★★☆☆


中華そば たにがわ
愛知県尾張旭市向町2-1-1
営業時間  11:00~15:00 17:00~21:00
定休日   木曜
駐車場   あり(共用)

コメントの投稿

非公開コメント

こころ家

こころ家がどうしても美味く感じないんだが
どうしたらこころ家が美味くなるの?
俺せっかくこころ家の近所にすんでるのに、全然美味く感じないから困ってるんだ
あとまんまる堂も同じく。
鶴亀堂も特に美味しいとは思わない。
どうしたら美味しくなるかな?
オーダーの仕方にコツでもあるのかな?

Re: こころ家

こころ家は久しく行っていないので正直どんな味だったか印象に薄いです。今回のたにがわも悪くはなくけど再訪するほどでも・・・といった感じでした。
まんまる堂、鶴亀堂に関しては同感。長久手近辺での新店を期待しましょう!
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。