ニューエイジ健志 @中川区

new age kenshi1

new age kenshi2

new age kenshi3
台湾まぜそば  790円


2013/5/18(土)


高畑の「ニューエイジ健志」に行ってきました。
広めの店内はほとんどがテーブル席。
まぜそばがメインのお店です。

メニューに人気No.1とある「台湾まぜそば」(M)を注文。
まぜそば・ラーメン類は全てS・M・Lが同一料金。
どのくらいの量かわからないのでとりあえずM(並)でオーダー。

麺は平太麺、太麺、中華麺の3種類から選べますが、
指定しなければ台湾まぜそばは「平太麺」の組み合わせとなります。
平打ちなのでタレとの絡みは良好で、コシもなかなか。
量的には男性ならMでちょうどいいくらい。
適度に濃厚ですが「台湾」としてはおとなしめの味。
ニンニクは効いていますがもう少し辛くてもいいかな。

お吸い物付きには驚きましたが、舌の休息に意外といいコンビです。


 ★★★☆☆


ニューエイジ健志
名古屋市中川区高畑1-234
営業時間
 平日  11:00~15:00 17:00~翌2:00
 土日祝 11:00~翌2:00
定休日    不定休
駐車場    駐車券サースあり(三井リパーク)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。