龍月 @日進市

ryuzuki1.jpg

ryuzuki2.jpg

ryuzuki3.jpg
 中華そば 700円


2013/5/11(土)


日進市の「龍月」梅森店に行ってきました。
ここ梅森店の他に尾張旭店、豊田店の2店があります。

入口らしき扉が2つあり、どちらから入るか迷いましたが、
背丈より低い入口のほうからかがんでで入ります。
店内はコの字形のカウンターとテーブル席が少々。
落ち着いた雰囲気のキレイな店内です。

基本の中華そばを注文。
スープに柚子を入れるかどうか聞かれ「NO」でオーダー。
柚子は嫌いじゃないけどラーメンにはちょっと遠慮したいデス。

スープはあっさり醤油。
豚骨・鶏ガラのコクに和ダシの旨みが感じられます。

麺は中細やや縮れ。
ボソボソした食感で特に思うところはありません。

ラーメンに温泉玉子は個性的。
でも普通の半熟玉子のほうがいいかな。

待ち客の対応をもう少ししっかりしてほしいところ。
入店したら入口付近に待ちの客が2~3組いましたが、
順番に並ぶでもなく、名前の記入もなく、店員も来ないのでちょっと当惑。
この日は混んでいましたが普段は待ちが出ることがないのかも。


 ★★★☆☆


中華そば 龍月(りゅうづき) 梅森店
愛知県日進市梅森台1-97
営業時間   11:00~翌1:00
定休日    木曜
駐車場    31台

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。