一朗 @千種区

ichiro1.jpg

ichiro2.jpg

ichiro3.jpg
ダントツらーめん(並) 750円


2012/8/27(月)


池下の「満腹ラーメン 一朗」に行ってきました。
以前は麺屋 和だったカウンターのみの店舗で、
武豊町の一八のプロデュースにより今月OPENしたお店です。

「ダントツらーめん」を注文。
今のところメニューはこれと「バツグン油そば」の2種類のみです。

スープは豚骨魚介系。
魚介風味が濃厚ですが今ひとつ深みがない感じ。

麺は中太縮れ麺。
極太麺を予想していましたが意外と細い麺。
並では200gなので「満腹ラーメン」というほどではないです。
とにかく軟らかすぎでした。たまたま茹で過ぎてしまったのか・・・?

モヤシは軽く炒めてあり、チャーシューはなかなかのボリューム。

カウンターには「食後、器は天板の上に上げて頂き、テーブルをお拭き下さい。」との表示アリ。
器を上げるのはいいけど「テーブルをお拭き下さい」はないね・・・


 ★★☆☆☆


満腹ラーメン 一朗
名古屋市千種区池下1-3-11 加藤ビル1F
営業時間   11:30~15:00 17:00~21:00
定休日    日曜
駐車場    なし

コメントの投稿

非公開コメント

どうなんでしょう

私が行ったときは 夕方6時ぐらいで店員5人でお客0でした
食後の器はカウンターの上に上げていただくと助かります ぐらいに書いてあると良いけど
テーブル拭いてくださいって書いてるのを見て 半分以上残して帰ってきました
2度と行きたくないお店です

Re: どうなんでしょう

同感です!
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。