親孝行 @中川区

oyakohkoh1.jpg

oyakohkoh2.jpg

oyakohkoh3.jpg
丸出汁そば(塩) 750円


2012/8/10(金)


中川区の「親孝行」に行ってきました。
旧「けん坊」の後地に今年4月にOPENしたお店です。

メニューは「中華そば」の塩・醤油、「丸出汁そば」の塩・醤油がありますが、
旨そうな名前にひかれて「丸出汁そば」の塩を注文。

スープは魚介ダシのみを使った無化調。
魚介ダシの旨みよりも、揚げ焦がした香味野菜の香ばしさが前面に出ています。
ちょっと自分には塩分が濃すぎるかな。

麺はつるつる感のある中太ストレート。
もちもち・つるつる感があり硬さも適度。

味は悪くないのですが、店舗がかなり老朽化していてあまりキレイではありませんでした・・・


 ★★★☆☆


中華そば 親孝行
名古屋市中川区百船町29-8
営業時間   11:30~14:00 20:00~25:00
定休日    月曜、水曜夜、第3火曜
駐車場    2台

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり(^^;)

豊田のN店ではどうもでした。

やっぱりしょっぱかったですか(^^;)

Re: やっぱり(^^;)

先日はどーもでした。
丸出汁そば(塩)はやはりそーですよね・・・
ちなみに中華そば(塩)のほうは適度な塩分でしたよ。
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

HAPPYラーメン

Author:HAPPYラーメン
名古屋市千種区在住のラーメンと温泉が大好きなサラリーマン。愛犬はビーグルです。